ズボラ理系主婦のへそくり手帳。

100万円を10年間で
゚・*:+。. 400万円にする!.。+:*・゜


▽1日1クリックお願いします▽
にほんブログ村
人気ブログランキング

スポンサーリンク


家計とは別の自分のへそくりを、
10年で400万円に増やすぞ!と奮闘中の
専業主婦*まる菊*です。こんにちは (・∀・)ノ

2018年1月からこのへそくりブログを始めまして
2年が経過しました。

いろいろあったような気もするのですが
ブログはサボりまくりで…
最近はアンケートの成果報告しかしていませんね。

2020年はもう少し頑張りたいところですが
細く長く、頑張り過ぎないのが自分のスタンス!


それでは今回も
アンケート報酬の集計に参りたいと思います
アイコンアンケート2
私はサボりつつではありますが 5年8ヶ月間 (ひま人だ)
アンケートサイトでお小遣いを稼いでおります。

アンケートサイトって実際どれだけ稼げるの?

と興味がある方は、あくまでほんの一例として
参考にしていただけたらと思います(^∀^)


アンケート報酬の実績公開!

いろんなサイトに手を出してみましたが、
私個人の好みと都合で今は10サイトでお小遣い稼ぎ実行中。

凡例の【P】はポイントサイト (≠アンケート単独)
chart201912
はい、自己満足グラフ。

ほぼ趣味でこのグラフを作っているんですけど
さすがにわかりにくすぎるので、
ブログ用に新しいグラフを作ろうか検討中。

わかりやすくなるのか?そもそも実現するのか?
あまり期待はしないでいて下さい


今月の成果は?

累計獲得は、
 2014年4月下旬頃~今回集計時点までの合計金額
今月獲得金額は、
 前回集計~今回集計までの約1ヶ月で獲得した金額
アンケート成果表201912
表は累計獲得金額の多い順になっており
これが私にとっての稼ぎやすいサイト順です。

しかし、累計と月間の順位は必ずしもリンクせず
その月によって調子の良し悪しがあります。

今月分のみを表にすると…
アンケート成果表201912-2
こんな感じです。

前回まではこのあと、ランキング形式で各サイトの一口メモも残していましたが、毎回似たようなことを書いていたので、今回はちょっと手抜きしてみます。

(メモが気になる方は前回参照→☆)

とりあえずリンクとバナーだけ残しておきます。

マクロミル


リサーチパネル  & ECナビ



Toluna


infoQ


キューモニター

Life Points
Answerz 
CAPAT


集計!


全期間・全サイトの累計獲得金額
約5年8ヶ月間で 131,954円

内、今回(11/27~12/26)獲得分は
約1ヶ月で 3,737円

月集計の経過

アンケートで毎月いくら稼げているか?
今年に入ってからの月集計の一覧です。【P】含む
集計期間獲得金額個別記事
2018年1月4,940円→☆
2018年2月6,062円→☆
2018年3月3,012円→☆
2018年4月3,847円→☆
2018年5月1,235円→☆
2018年6月1,596円→☆
2018年7月2,781円→☆
2018年8月2,085円→☆
2018年9月2,752円→☆
2018年10月2,724円 →☆
2018年11月2,783円 →☆
2018年12月2,032円 →☆
2019年1月2,811円→☆
2019年2月1,126円→☆
2019年9月8,899円→☆
2019年10月3,528円→☆
2019年11月5,277円→☆
2019年12月3,737円本記事


あとがき

目標の月3,000円を達成! 3か月連続~

前記事で書きましたが、CAPATとスマートアンサーをリストラ!退会しました。

ほんの少しですが手間は減り、
気持ちの方はとってもすっきり。

どちらも稼ぎが月100円以下(私の場合は) だったので
トータル報酬額にもそんなに影響ないかな。


年末年始は全体的にアンケートの配信数が減っていたので、次回1月の集計が今から怖いですが、腐らず、この調子でコツコツへそくりを貯めていきたいな~と思います


それでは皆様 御機嫌よう川 ̄_ゝ ̄)ノ


\参考になります/
にほんブログ村テーマ ネットで副業&お小遣い稼ぎ!へ
ネットで副業&お小遣い稼ぎ!
にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
にほんブログ村テーマ 主婦のコツコツお小遣い稼ぎへ
主婦のコツコツお小遣い稼ぎ

***

最後まで読んで下さり、ありがとうございます
下記バナーの応援クリックをお願いします!

ランキングサイトへの登録がなくても
クリックで私のポイントがアップする仕組みです



お手数ですが、もう1つ…


ありがとうございます!

*****

スポンサーリンク


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット