ズボラ理系主婦のへそくり手帳。

100万円を10年間で
゚・*:+。. 400万円にする!.。+:*・゜


▽1日1クリックお願いします▽
にほんブログ村
人気ブログランキング

スポンサーリンク


家計とは別の自分のへそくりを、
10年で400万円に増やすぞ!と奮闘中の
専業主婦*まる菊*です。こんにちは(・∀・)ノ

月末になりましたので、恒例(にするつもり)
アンケート報酬の集計をしたいと思います!

私はサボりつつではありますが 3年11ヶ月間
アンケートサイトでお小遣いを稼いでおります。

アンケートサイトって実際どれだけ稼げるの?

と興味がある方は、あくまでほんの一例として
参考にしていただけたらと思います(^∀^)


アンケート報酬の実績公開!

chart201803
ジャーン!「わかりにくいグラフ

サボり期(グラフ横ばい)を乗り越えた、私の努力の軌跡ですね。
サボり期の方が長いじゃん!なんてつっこみはご勘弁を。

凡例にある【P】はポイントサイト。アンケート単独の成果ではありません。
【退会】は過去に利用していたけれど、私はもう利用していないサイトです。

退会理由については過去記事に少し書きましたが、サイトが悪いということではありませんので!


今月はどうかな?

グラフがあまりにわかりにくいので、
今回も表を作成してみました。

累計獲得は、
 2014年4月下旬頃~今回集計時点までの合計金額
前回からの差額は、
 前回集計2/26~今回集計3/27までに獲得した金額


gurafu201803

表は累計獲得金額の多い順になっており
これが私にとっての稼ぎやすいサイト順です。

しかし、累計では上位なのに今月分は稼げていないサイトもちらほら。
つまり以前は稼げていたのに最近はイマイチってこと。

これからアンケート始めてみようとサイト選びをされる方は、なるべく最新の情報を参考にされた方がいいと思いますよ。報酬面だけでなく使い勝手も、サイトがリニューアルされて改善し、以前の情報通りでないこともありますからね。


さてさて今月のピックアップ
前回と重複することもありますが、いくつかのサイトについてコメントを残させていただきますね。

マクロミル

累計獲得:12,067円 (2位)
今月獲得: 914円 (1位)


やはり好調マクロミル
アンケート配信数がダントツ。稼ぎやすい。事前アンケートでコツコツ、本アンケートが来たらラッキー。時間があったら是非やるべし。

今まで気づきませんでしたが、本当にやってるのか?と思われたら悲しいので、アンケート報酬の交換履歴のスクリーンショットを貼っておきますね。
_20180328_103116
私はある程度貯まってきたら現金にしています。
マクロミルは交換手数料無しで現金化できるので私はこのようにしていますが、Amazonギフト券や他のポイントに交換したりも出来ますよ~。

アンケートで稼ぐなら外せないサイト!
▽紹介バナー
アンケートモニター登録

Answers

累計獲得: 5,042円 (7位)
今月獲得: 339円 (2位)


アプリのみ。私の中では急浮上中!
マクロミルに比べると弱く、一時期は退会しようと思うくらいでしたが、アンケート配信数もやや増えましたし、何よりアプリというのが手軽!アンケートも短い
貯めたポイントの交換先が、Amazonギフト券・iTunesギフト券・PeXポイントギフトと他のアンケートサイトに比べると選択肢が少なく、1000円分からの交換になるのでそこは覚悟が必要。

もう少し続けてみます。
▽サイト
http://answer-z.com/

CAPAT

累計獲得:1,815円 (14位)
今月獲得: 311円 (4位)


超コツコツタイプ。老舗サイトらしい安定感。
アンケート配信数が少なく、スマホからの回答もしにくいので、私の中では次の退会候補筆頭なのですが、今月は急浮上。ラッキーパンチが当たりました。報酬の大きなアンケートが1つあったのでそれ効果です。

辞め時を逃し中。
▽サイト
https://www.cpp.ne.jp/

その他

今回も3サイトについてだけ書かせていただきましたが、過去記事では他のサイトについても少しだけ私個人の印象などを書いていますので、もし気になった方はそちらもどうぞ。

<過去記事>


集計!


全期間・全サイトの累計獲得金額
約3年11ヶ月で 84,089円

内、今回(2/26~3/27)獲得分は
約1ヶ月で 3,012円

先月の半分になりました(^д^;)
ポイントサイトでの稼ぎ(案件クリアやネットショッピング)がありませんでしたからね~。
アンケートだけやってたらこんなもんですね。


あとがき

先月に引き続き⑤オピニオンワールドと、⑨バリュードオピニオンが不調!
辞めちゃおうかな~どうしようかな~。

相変わらずの備忘録記事ですみません。
アンケートサイトを絞ろうと検討中な私です。

他のサイトは今まで通り維持して、普通の主婦が、家に居ながら(幼い子供の面倒を見つつ)、スキマ時間を使ってアンケートでお小遣い稼をする!というのを続けてみるつもりです

この集計が励みとなり、アンケートへのモチベーションはキープ中!
来月も頑張るぞー!


\参考になります/
にほんブログ村テーマ ネットで副業&お小遣い稼ぎ!へ
ネットで副業&お小遣い稼ぎ!
にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
にほんブログ村テーマ 主婦のコツコツお小遣い稼ぎへ
主婦のコツコツお小遣い稼ぎ

***

最後まで読んで下さり、ありがとうございます
下記バナーの応援クリックをお願いします!

ランキングサイトへの登録がなくても
クリックで私のポイントがアップする仕組みです



お手数ですが、もう1つ…


ありがとうございます!

*****

スポンサーリンク


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. りる
    • 2018年03月28日 12:38
    • 質問させてください。
      今月はアンケートサイトへの自身の消費時間はどれくらいなのでしょうか?
      気になったので、質問いたします(^_^;)
    • 2. まる菊 (管理人)
    • 2018年03月28日 16:40
    • >りるさん
      コメントありがとうございます~♪
      TVを見ながら片手間にやったりしていて、きちんと時間を決めてやっているわけでもないので、トータルでどれくらい時間がかかっているか見当もつかないです(゚Д゚;)
      今さっきちょっとやってみたら、10分で13円分だったので、平均したら1分で1~2円くらいなのかなと…。
      アンケート次第で全然違いますが。良いのだと10分で100円貰えることもたま~にあります。
      それにしても、時給換算したら低すぎて悲しくなりますね(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット