ズボラ理系主婦のへそくり手帳。

100万円を10年間で
゚・*:+。. 400万円にする!.。+:*・゜


▽1日1クリックお願いします▽
にほんブログ村
人気ブログランキング

スポンサーリンク


2ffc474a86d14851d1252f2d76c1cbb9_s2

はじめまして、*まる菊*と申します。

当ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。
以下に注意事項を書かせていただきますので、
ご一読くださいますようお願い申し上げます。


投資は自己責任で。

投資は元本を保証するものではありません。

当ブログではIPO、ロボアドバイザーやソーシャルレンディングなど『投資』についての記事を書かせていただく予定ですが、投資の勧誘や推奨をする目的では書いておりません。

私は、ファイナンシャルプランニングの専門家ではありませんし、投資も初心者です。

ブログに書かれた内容は、素人である私個人の見解であり、情報の正確性は保証致しかねます。
また、当ブログの内容により、読者の方にいかなる損失が発生したとしても責任は負いかねます。


あくまで一例。

当ブログでは、お小遣い稼ぎの手法のひとつとして、『アンケートサイト』による報酬実績を公開する予定ですが、全ての方にその成果を保証するものではありません。

性別、年代、居住地、家族構成などにより、配信される、または回答対象となるアンケートの件数や内容は異なることが予想され、取り組み方によっても報酬は大きく上下します。

私自身、配信される全てのアンケートには回答出来てはおりませんし、サイトにより選り好みもしています。(好きでないサイトは後回し、やる気が無い時はやっていない)

アンケート報酬は、あくまで私個人が自分のペースで好きなように取り組んだ場合にこうなりましたよ、という一例ですので、全ての方が同じ傾向を示すわけではないことをご了承ください。

また、個人情報漏洩等を含め、いかなる損失が発生した場合も、私はその責任は取りませんので、それらを踏まえた上でお読みくださるようお願い申し上げます。

***
803647cd35396f52014ee7dd299c1a77_s2
*****

スポンサーリンク


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット