ズボラ理系主婦のへそくり手帳。

100万円を10年間で
゚・*:+。. 400万円にする!.。+:*・゜


▽1日1クリックお願いします▽
にほんブログ村
人気ブログランキング

スポンサーリンク


家計とは別の自分のへそくりを、
10年で400万円に増やすぞ!と奮闘中の
専業主婦*まる菊*です。こんにちは (・∀・)ノ

10月の調子が良かったので、
その勢いで11月も張り切りましたよ!

記事を書くのが遅くなってしまいましたが
成果の集計だけは先月末にやりました(`・ω・´)シャキーン

ではでは、月末恒例 (←遅れとるやん)
アンケート報酬の集計に参りたいと思います
アイコンアンケート2
私はサボりつつではありますが 5年7ヶ月間 (マジです)
アンケートサイトでお小遣いを稼いでおります。

アンケートサイトって実際どれだけ稼げるの?

と興味がある方は、あくまでほんの一例として
参考にしていただけたらと思います(^∀^)


アンケート報酬の実績公開!

最大16サイトでアンケート回答していましたが、
私個人の好みと都合で今は10サイトでお小遣い稼ぎ実行中。
追加でスマホアプリ2つを現在お試し中です。
凡例の【P】はポイントサイト (≠アンケート単独)
chart201911
はい、自己満足グラフ~

このグラフは数字を見るためには作っていません。
(わかりにくすぎる!)
自分はコツコツやってる or サボってる?
自分にとって稼ぎやすいサイトはどこ?
…というのを見たいがために作っています(笑)


今月の成果は?

累計獲得は、
 2014年4月下旬頃~今回集計時点までの合計金額
今月獲得金額は、
 前回集計~今回集計までの約1ヶ月で獲得した金額
アンケート成果表201911
表は累計獲得金額の多い順になっており
これが私にとっての稼ぎやすいサイト順です。

しかし、累計と月間の順位は必ずしもリンクせず
その月によって調子の良し悪しがあります。

今月分のみを表にすると…
アンケート成果表201911-2
こんな感じです。

今回の☆第1位☆

バリュード・オピニオン
月により獲得報酬の浮き沈みが激しいです。
全然稼げずに0円だったこともありますが、1ヶ月で1,000円稼げることもあります。
今回はその稼げた方!
ただ、アンケートの募集定員がすぐに埋まるので、依頼が来たらすぐやるべし。

今回の☆第2位☆

Life Points
ちょっと前にMy surveyからLifePointsというのに変わりました。
名前もサイトの雰囲気も変わりましたが、性質はほぼ変わっていない印象です。

案件のボリュームは中堅~重量級。
アンケートが中断されて徒労に終わる事も多く、サイトの作りも含めて個人的には好きなサイトではないのですが、稼げちゃうんですよね~  利用継続させていただこうと思います。

今月の☆第3位☆

Toluna
アンケートごとに30円~150円を獲得!
案件のボリュームは中堅~重量級
途中で対象外になるとガックリくるけれど
最後まで回答できたら報酬多め


今回の 第4位

リサーチパネル
姉妹構造になっているポイントサイトのECナビにも登録が必要。
ネットショッピングをするのにまだポイントサイトを利用していない方にはとてもおすすめ。

最近、西友ネットスーパーを利用し始めた私。
注文の際にECナビを経由するとポイントが付く
楽天ポイントも貯まるので最近お気に入りのお得ワザです。

リサーチパネル
→純粋なアンケートサイト。安定した案件数。


ECナビ

→ポイントサイト。ネット通販、アンケート、ゲーム等。


今月の 第5位

マクロミル
アンケートでお小遣いを稼ごうと思ったらここは外せない!トータル最強
たまにある本アンケートは報酬高めだが、事前調査は大体2~3円程度。それをコツコツ貯めていけるだけの圧倒的案件数。アプリもあり、スマホでもサクサク。ポイントも交換しやすく、交換先いろいろ

月500円くらいを安定的に稼げるサイト
だと思いますが、私がサボりサボりなので…。
マクロミル11月
  (棒:回答数、折線:ポイント数)
今回はたくさんアンケート回答はしたんですけど
本アンケートが少なく、事前アンケートがほとんどだったので、回答数の割に獲得ポイントが伸びませんでしたね。
面倒くさがらずに、本アンケートにも積極的に取り組んでいくのが今後の課題かな~。

アンケートサイトの中ではおすすめNo.1



その他

Answerz 
スマホアプリ。スキマ時間で手軽にできる短め案件がほとんど。チャットインタビューという報酬高めのもあり。
他のアンケートサイトと比較すると、ポイントの交換先が少ないのが欠点かな?お手軽さはNo.1

キューモニター
猫のキャラクターが可愛い。コツコツ系。案件数少なめで、しかもすぐに締め切られることが多い。今回はちょっと頑張ってみた結果100円超え
アンケート回答ボーナスのスロット(1日1回のみ)は最大500ポイント当たるチャンスがあるらしく、毎回ドキドキするが、私はいまだに1桁ポイントしか出たことないw


CAPAT
基本的にはコツコツ系よりだが、たまに数十円案件もあり、安定感があるサイトだなという印象。個人的には最近調子が良い気がしていたけれど、今回は微妙。スマホからは若干使いにくい。

infoQ
アンケート数はそこそこ。私はやっていないが、タイピングやライティングで稼ぐ方法もあり。


GetMoney!
ポイントサイトなのでアンケートだけでなくゲームなどもある。自分は最近メルマガのクリックポイントのみしか貯めていない状況だが、証券口座の開設やクレジットカードを発行する時などに経由して、大量ポイントを獲得した過去がある。ゲームやモニターに興味のある人、クレカ発行予定のある人におすすめ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


集計!


全期間・全サイトの累計獲得金額
約5年7ヶ月間で 128,217円

内、今回(10/27~11/27)獲得分は
約1ヶ月で 5,277円

月集計の経過

アンケートで毎月いくら稼げているか?
今年に入ってからの月集計の一覧です。【P】含む
集計期間獲得金額個別記事
2018年1月4,940円→☆
2018年2月6,062円→☆
2018年3月3,012円→☆
2018年4月3,847円→☆
2018年5月1,235円→☆
2018年6月1,596円→☆
2018年7月2,781円→☆
2018年8月2,085円→☆
2018年9月2,752円→☆
2018年10月2,724円 →☆
2018年11月2,783円 →☆
2018年12月2,032円 →☆
2019年1月2,811円→☆
2019年2月1,126円→☆
2019年9月8,899円→☆
2019年10月3,528円→☆
2019年11月5,277円本記事


あとがき

目標の月3,000円を達成! 2か月連続

調子よすぎる!!


正確にはアンケートによる報酬だけではなく
ECナビのお買い物ポイントが数百円分も含んでいますが。


お試し中のアンケートアプリの活躍も大きいな。

年初から取り組んでいる新サイト開拓
スマホのアプリでポチポチ作戦
もう集計グラフ&表にも入れちゃってます。


スマートアンサー
現在累計336円 (内、今回98円)相当を稼ぎ中。
手軽に出来るのはいいけれど、案件数が少なめ。

300ポイントが貯まったので、初交換!
PhotoGrid_1575959984346
交換先はいろいろ選べます。(・∀・)イイネ!!

私はPeXで交換申請してみました。
そうしたら即日コード発行されました!
他の交換先の場合はどうか不明ですが、すぐに交換できるのは嬉しいですね。

さて、交換まで問題なくできたスマートアンサーですが、やはり月に100円いかないのはちょっと…

アプリの操作性、アンケートのコスパ、ポイント交換先の選択肢などは良かったんですけどね。
私の場合、複数のサイトでアンケートに参加していて、手が回らないことも多く、手間を減らすためにもサイトを絞りたい!というわけでこちらは退会予定です。


ポケアン
既に現在の累計が2,111円 (内、今回370円)相当!
いい感じです。

前回、貯めたポイントを初交換
現金に交換(ネットバンクに口座振込)する手続きをしていました。

申請したのが10月下旬でしたが、11月下旬にはきちんと振り込まれていましたよ!
こちらもポイント交換、問題なし!

月に100円以上稼げていますし、正式採用決定
これからバリバリ活用していきたいと思います。



サイトを絞りたいと以前から言ってるものの
なかなか実現できていないので、今年中には動きを見せたいなぁ。
絞る絞る詐欺になってるもんね。

長くやり過ぎてて、愛着が湧いちゃってるけど
思い切って退会する!すっきり断捨離だ~
次回の報告は乞うご期待?

それでは皆様 御機嫌よう川 ̄_ゝ ̄)ノ


\参考になります/
にほんブログ村テーマ ネットで副業&お小遣い稼ぎ!へ
ネットで副業&お小遣い稼ぎ!
にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
にほんブログ村テーマ 主婦のコツコツお小遣い稼ぎへ
主婦のコツコツお小遣い稼ぎ

***

最後まで読んで下さり、ありがとうございます
下記バナーの応援クリックをお願いします!

ランキングサイトへの登録がなくても
クリックで私のポイントがアップする仕組みです



お手数ですが、もう1つ…


ありがとうございます!

*****

スポンサーリンク


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット